ルナ

皆様、いつもありがとうございます。 ごめんなさい。 コメントやスターのお礼も、作品の更新も、出来ず仕舞いで、時間ばかり過ぎて焦っています。 書こうにも、編集画面でストップしたまま、挫けたり…。前向きに、とか、出来るイメージをと考えても、逆に苦しくて。 空っぽ、無気力…? 優しい言葉にさえも、追い詰められていくような苦しさを覚えたりとか。 訳分かんないですよね。情緒不安定です。うつ病の初期や育児疲れ?って思っても、子供放って寝ている訳にも行かないし(苦笑)。 9月、10月は、家族で代わる代わる風邪を引いていました。 娘が、風邪で鼻が詰まって、うなされ、泣き、ぐずり…っていうのが、本当、可哀想で。 私も授乳中で、母乳に影響のない(少ない?)薬しか飲めなくて、長引く長引く(苦笑)。 病院も毎週のように通っていましたが、 今は、やっと風邪が治っています。 クリエーター活動も、放置なままで、 何だか、愚痴ってすみません。 前置きが長くなりましたが、そんな状態で、エブリを続けていいのか、悩んでいます。 蛇足ですが、最近は娘が、スマホをいじっていると、ハイハイで近寄って来て、スマホを取り上げ、舐めて(かじって?)ポイ捨てするか、(スマホを見ている私を見て)ぐずって泣くようになりました (´;ω;`)ウゥゥ 実力行使?
・11件
ルナさん✨ ルナさんは素直でいいなあ~ そのままのルナさんでいいと思います みんなあるとおもいます ふじは(ToT)こんな状態です 育児に(;∇;)/~~
1件
大丈夫だよ。 のんびり、まったり マイペース (⌒‐⌒) 姫様がイチバン。
1件
今のままでいいんです。 のんびり、ゆっくりでいいんです。 是非とも続けて下さい。
1件1件
ありがとうございます。 めっちゃ、メンタルよわよわですが、ゆっくりやってみますね(*^_^*)
ふふ(*´∀`*)$OF 娘ちゃん、「スマホやなくて私を見てー」て言うてるんですかね$OF んでね。もしイヤぢゃなかったら、私はルナさんに居て欲しい。 「書いて欲しい」でもなく、「読んで欲しい」でもなく、ただ気が向いた時、時間がある時にだけ覗くのでいいから「ただ居て欲しい」です。 私自身のやり方もそんな感じ。 自分自身に余裕なくなったら放置しちゃうコトあるし$OQ$OQ それでもね、いいんじゃないかなって思うんだ。 てわけで。無理はせずに、マイペースに過ごしてくださいネ$E0
1件3件
こんにちは(*^_^*)。 昨日で弟が旅立ってから一年になります。早いんだか、遅いんだか、分からなくなりますね。 娘はスマホを指でサッサとこすり、拡大縮小や、画面が変わるのを、ジッと見つめたり、と。末恐ろしいゼロ歳児です。舐めてポイ捨ては、相変わらず(苦笑) 温かいコメントありがとうございます。 なみかさんが、感情なくした辺りの描写が、自分に重なって痛かった。 うちの場合は、旦那の言葉や態度でこれ以上傷つかないよう、自己防衛になんですがね。苦笑 本当にありがとう。
2件

/1ページ

4件