yuーchi

ハラハラしながらとっても楽しみました!
健一くんの長い長い片思いが実を結び漸く恋人同士になった二人ですがすれ違いも多くなかなか先に進まず…。でも理由は忙しいだけではないですね。気持ちが繋がっても不安に思うことを伝えるのも大事。言葉にしなきゃわからない事っていっぱいあると思いました。拗れて拗れてもうダメかもしれないと思っても諦めないでよかった。これは二人の気持ちだけじゃなく仲間の支えも大きいと思いました。長い付き合いだからこそほんとによくわかってる。Hopesの結束は強かったですね。こういう世界に生きてるとしがらみや罠、企み色々あるかもしれないけれどピンチをチャンスにした彼らはこれからもっともっと活躍することでしょう。いや、実際活躍されてますね!それはあとがきにも書かれていた「B.SUMMER ROCK FESTIVAL」で証明されてます。ベテランと言われてる彼らですがこれから益々の活躍を願ってます💕
2件・1件
yu-chiさん、いつも拙作にレビューをいただき、ありがとうございます。そうですね、Hopesに絡むお話を書くときは、なるべく仲間たちの絆も意識して書いてます。汲み取っていただき、うれしいです。富と名声に興味のない彼らは、業界でマイペースを貫いたままで、彼らを支えるファンと一緒にこれからもスポットライトを浴び続けるのだと思います。まだ彼らのエピソードは追加していく予定なので、引き続きよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件