ゆん

初期に書いてた『愛を惜しみなく与う』が昨日から何故か沢山の方に読まれてる。有難いことですが、キリのいい☆の数とかでもなかったからびっくり( ¨̮ )なんでだろ? そしてこの時間帯重くなるのは定期ですか🤔笑  https://estar.jp/novels/25939563 本日も更新!
16件・6件
ゆんさん!私も同じこと思っておりました!何か昨日のメンテからこの時間帯になると調子悪くなるなぁ……って。
1件5件
全く同じです涙 書いてて保存押してエラー。 作品見ようと作品としても一生表示されない。ってのの繰り返しです😢😢 ちょっとこれはストレスになりますね
1件

/1ページ

1件