芥川バンビ

2月22日 午後10時の時点で 再びシステムエラー発生。みなさんの作品を閲覧できません。 スターをくださった方、申し訳ごぜざいません。 この時間のアクセス数が多いからでしょうか? みなさんはどうですか?
13件・4件
もう21時頃から、急に重たくなり、バンビさんの「バトル・エンジン・ウルトラ」を開くのに10分以上かかりました(´;ω;`)ウッ… 掲示板情報によれば、システムメンテナンス実施後に、500エラーが多発するみたいです🚨
1件1件
メンテナンスになってませんよね……。
1件
私は既に完結して、今更感あるファンタジーのリアル読者数が変な時間帯に20とかになってて笑いました そしてエブを表示する度に読者数が増えてて更に笑いました でも残念ながら総読者数は増えません( ゚ェ゚)
1件
普段から疲れ目予防のために、夜8時にはパソコン(パソコンで見てます)を終わるようにしているので、昨夜の10時のことは分からないのですが…。 ただ、数か月くらい前から、時間を問わず動きが悪くなったような気はしています。 そういう時は、一度ウィンドウを閉じて、再度開いてやれば大丈夫なレベルですが。でも、結構頻繁に起こります。
1件

/1ページ

3件