ゆんさん!私も同じこと思っておりました!何か昨日のメンテからこの時間帯になると調子悪くなるなぁ……って。
1件・5件
全く同じです涙 書いてて保存押してエラー。 作品見ようと作品としても一生表示されない。ってのの繰り返しです😢😢 ちょっとこれはストレスになりますね
1件
昼間は調子良くって、『あ、直った!』と思って喜んでたらまた……。エブ公式さんの方から不具合のお知らせは無いし、私だけかなって思っていたんです😢
1件
ほんとに21時半すぎた頃からでしたね、私は🥲🥲急に重くなって、あれれれ?って感じです。 ですよねーー何でこの時間帯だけ重いんだろう。。他にも居そうですね
1件
キャッシュが重くなったのかと思いましたけど、それだと昼間も動かないし……。天気のせいとかも考えたんですけど、それだと他のアプリもダメだしなぁってずっと考えます😭 名前は出しませんが、2人同じことになってる方が居ましたね……。お二人共同じ時間帯らしく……。
1番動く時間帯なのにきついですよね。。昨日も動かないしすぐ寝ちゃいました😢😢 アプリ以外だとまだ動くような気がしますが重いのに変わらないですね。改善してもらえるのかな(。_。`)
1件

/1ページ

5件