私事ですが……派遣先が変わったことによって、仕事内容が大幅に変わりました。 しばらくの間は新しい仕事を覚えるのにバタつくので、更新速度が大幅に下がると思います。 ただ全作品エタらせるつもりはひとつもありませんので、気長に更新をお待ちいただけると幸いです^^ サンダーという研磨機を使用する仕事なのですが、とても楽しい! ――けれど、腱鞘炎になりそう!! (笑) 今も右手がプルプルと震えておりまして……とんでもない(;´∀`) 覚えることも多くて、私の小さい脳みそでは執筆と同時進行できないんです。 こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
5件・5件
腱鞘炎!?😱 ((((;゚Д゚))))ガクブル…… 今も右手が震えてるって……うひゃー!!お大事にしてください!全然いいことは言えませんが、あまりご無理はなさらず!😭🙏お仕事お疲れ様です🙇‍♂️
1件2件
ありがとうございます~! 初めての作業でして、今まで使われることのなかった筋肉が悲鳴を上げています(笑)
1件
うわわ💦 お疲れ様です💦 サンダー!! 見る見るうちに削れていくの面白いですよね😆 工具も好きなんです(笑) でも、腱鞘炎は本当に怖い…… 私も会社員時代に患った腱鞘炎が、寒くなると今でも痛みます😭 力入らなくなっちゃう💦 バンテリン常備で備えてください!! まだまだ読み切れていない作品があるので、そちらを捲って更新をお待ちしてます😄 今はアルの素っ頓狂さに癒やされ中ですよ♥
1件1件
ひえぇ……! 病院行きへならないように気をつけなければ! 手を使う度に痛むとなると、日常生活もままなりませんものね…… でもサンダー面白いです(笑) アルは本当に素っ頓狂ですね( *´艸`) あの子の考え方や精神的な異常性は自己投影だったりするので、そこも含めて楽しんでもらえると幸いです……(笑)
1件

/1ページ

2件