夕凪

こんにちは夕凪です。祝日なのに絶賛仕事中です。でも今はおさぼりしながらこれ書いてます。 先日の宣伝に温かいコメントやハートをありがとうございました。 お陰様で文庫の残部も僅少となりました。めちゃくちゃありがとうございます。 いばら姫は次巻で完結ですので、結末を知ってる方も知らない方も楽しんでいただけたらいいなと思ってます! さて、前回言おう言おうと思ってすっかり忘れてしまってたお知らせがあります。 現在こちらのサイトで公開中の『STAY GOLD』『泥の舟は沈む』『泥の舟と沈む』の三作及び『カデアモ』を順次非公開とさせていただきたく思います。 またかよ、とお察しいただけることかと思いますが、上記の作品たちは今後Kindleにて電子にしようと考えています。 一度無料で上げていたものを非公開にし、有料で配信する、ということに対して不快な思いをされる方もいらっしゃることと思います。ただ、書き手としては(というか、私の個人的な思いとしては)完結してほとんど読まれなくなった作品に、新たな読者様と出会える機会を作れるならば挑戦してみたい、という気持ちがあります。 ご理解はいただけないかもしれませんが、書き手側も色々考えてるんだな~、と生ぬるく見守っていただければ幸いです。 非公開で消えちゃう作品もありますが、また新たな作品をアップしたり、途中で更新が止まってるものの続きを書いたりと、こちらにもまだまだお世話になろうと思っていますので、応援していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。 いつも応援のお言葉など頂戴するばかりでなにも返せていない気がひしひしとしておりますが、私の書くお話がどこかの誰かの楽しみになっていたらいいなと思ってます(更新してから言ってくださいね夕凪さん)。 近々なにかしらをアップできればいいなと願望を込めつつ。 皆様に感謝を込めて!!
88件

この投稿に対するコメントはありません