2022.2.23 PM14:49 エブリスタ 相変わらず動作が遅く不安定ですね。 あれから返信したつもりなのですが、万が一、私からの返信や反応が無いと言う方がいらっしゃれば教えてくださいね(*^.^*)💦
17件・2件
動作が遅かったり、画面 白いままなの 私だけじゃないんですね😓 履歴がかさんで容量オーバーなのかと……💦 一度、容量オーバーって赤文字が出たのでビックリしました💦 了解です👍✨
1件1件
うつみさんこんばんは(*´ω`*)✨✨ 時間帯によるかもしれませんが、『いいね押しました』表示ウインドウのタイムラグもすごい時があって、相手方へ通知きちんと届いてるか不安になりますね。直って欲しいなぁ。
1件

/1ページ

1件