橘 弥久莉

読み応え抜群の本格ミステリー
のんびりと最後まで読ませて頂きました。 語彙力はもちろん、物語の作り込みと 引き出しの多さに何度ため息をついた ことか……圧巻です。 読者参加型のミステリーは初めてだった のでとてもワクワクしたし、面白かった です!犯人については、ミステリーの 掟に乗っ取って一番初めに怪しさを 醸し出したZはすぐに候補から除きました。 そして目を付けたのは、M。 嫁の浮気に気付かない男は数多いるけど、 夫の浮気に気付けない女は少ないと 思うので、動機の線でもそう思ってい ました。だから後半の展開には鳥肌! 最後まで目が離せませんでした💦 本格的ミステリーを楽しく読ませて くださってありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません