穂二谷 螺良

漫画家さん、みつかったんですか? やめてしまうのではなく場所を変えて続けて行かれるのなら良かったです。よかったら行き先、教えて下さいね。
1件・5件
いえ、漫画原作の道はもう考えていません。今後は公の場で、自分の作品を発表していきます。エブリスタのような投稿サイトでは今後活動しないと思います。 穂二谷さんにも本当にお世話になりました。見ず知らずの人間が教えを受けたいと言うのに、承諾してくださった訳です。あなたのような方にはなかなか出会えないでしょう。 しかし、状況が変わったとはいえ穂二谷さんの恩に何も報いることができませんでした。それが本当に心残りです。ごめんなさい。 僕は違う道で活動を続けますが、穂二谷さんの執筆活動、陰ながら応援させていただきます。エブリスタではなかなか思うような活動ができませんでしたが、穂二谷さんを始め素晴らしい方々と
「公の場で、自分の作品を発表」っていう意味がちょっとわからないんですけど、デビューが決まったとか、自費出版ですか? まだ公表できないのなら後日でも良いので教えて下さいね。 だから自開のび太さんのアカウントはそれまで残しておいてくださいよ?
1件
ああすみません、人前で発表会をするってことです。 承知しました。もっと活動の機会が増えてきた時、ですが。 アカウントは消すつもりはないです。今後お世話になる機会がありましたら、よろしくお願いします。
1件
まだよくわかりませんが、発表会って朗読会ですか? アカウントを残されるのなら良かったです。 また追々話を聞かせてください。急ぐ必要はありませんから。
1件
朗読会、に近いかもしれませんね。 承知しました。その時が来ましたら、よろしくお願いします。あなたからのコンタクト待ってます。
1件

/1ページ

5件