まきえ

いろいろ試したけどゴーストページ治んない。。。
14件・7件
閲覧は、普通にできてます。ですが、普通なら「人助けの魔女」のエピソードとして認識されているのが2ページ目のみで、6ページまで進んだ後、「前ページへ」を押しても反応しません。 データ消えないことをお祈りしておりますm(_ _)m💦💦
1件1件
まさにそのとおりです💦 執筆ページで直接書いてる作品なので避難場所作らないとですね汗
1件
えっ、巨乳ちゃん読めないの!?(通りすがりのオジサンみたいになっちゃった笑)
1件1件
おじさん丸出しで声出して笑っちゃいました🤣🤣🤣
1件
簡易的な治し方は以前の経験からわかってはいるんです。。。 まるまる新しいページを作って、バグってるエピソードをまとめて消せばいいんですけど、 そうするといただいたペコメもスタンプも消失しちゃうんですよね💦 どうしたものか。。。
1件2件
∩`・◇・)ハイッ!! スタンプはまた押しに行きますよ☺️バグのままで作品全体に不調出るほうが、読み手としても悲しいですし。 コメントも再送しま…そもそも当方書いてなかった😱
1件

/1ページ

3件