Reichii

こちらこそよろしくお願いします!
1件・9件
ためでいいですよ〜!!
1件
了。 www
www 名前なんて呼べばいい?
1件
Reichii(読み方→れいちぃ)だよっ!! れいちぃって呼んでもいいし、れいちゃんとか、れいでもおk (結果、何でもいいってことwww) それから、なんて呼んでほしーい?
1件
レチって呼びたい!いい? うちは何でもいいよ!うびでも!なんでも!w
1件
じゃあ、「うびちゃん」でいいかな? もしかしてさ、Spoonでコメントくれたりした?
1件
おけ! お!わかった?w
れちが何歳からわからないからなんとも言えないけど、、 ちゃん付けしなくていいよw
1件
了解っ☆
1件

/1ページ

9件