深厚院

ご丁寧に返礼コメントを頂きまして、ありがとうございます。 「お嬢様、違います。」…とても楽しく拝読しました! ペコメにも記載しましたが、登場人物達の人柄が魅力的で、どのキャラクターにも好感を抱きながらページを捲っていました。 お嬢様は勿論ですが、肩書等より人生経験が豊富で見聞の広い一二を愛娘の執事として採用した母上の、娘と一二を信用しながら社会で生き抜く力を付けさせようとする、包容力のある育児に共感しました。 一二の側仕えぶりも、お嬢様に対し物怖じしない言動を取りながらも、手は出し過ぎず見守る目は離さずの姿勢が、施設でも多くの幼子達の面倒を見て育って来ただろうコトが想起されて、微笑ましく感じましたよ。 こちらこそ、明るく後味の良い作品を拝読させて頂き、ありがとうございました。 ようやく春めいて参りましたが、まだ朝晩冷え込む日も続いておりますので、ひよこネコ。さんも体調等崩されません様に、温かくしてお過ごし下さいませ。
1件・1件
こんなにたくさんの優しい、そして励みになるお言葉を頂き恐縮です! 背景や余白を味わって頂けたのであれば、それは私にとってとても喜ばしいことです。 書いて良かったなとしみじみしております♪ まだ寒さは止みませんよね、くれぐれもお身体はご自愛くださいませ。 ひよこネコ。
1件

/1ページ

1件