2022.2.25 PM20:44 ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・ 凍える体を抱きしめて💕🦍❄💕 皆さんこんばんは。 冬毛なのに暖が取れないカントリーモーム*です⛄ ううう、なんと先日!! 可愛いほっぺ&優しいタッチで主に男の子を描かれる樹条さんにモーム*のオリキャラを描いて頂きました(コミュニティで募集されてたので奮って応募してみましたhttps://estar.jp/bbs_topics/32449438) そして描いて頂いたのがこちらの2人でございます✨✨ 樹条さんのBOOK『よその子ランド』31ページ。 https://estar.jp/novels/25759301/viewer?page=31&preview=1 もーめちゃくちゃ可愛いので見て欲しくって!! 2人の関係や特徴をすごくとらえて下さって( *´艸`)💕 感激しました!! どうですかめちゃ萌えませんか(ハスハス🦍✨) 金髪君が照れてる様子にモーム*も照れました///。 2人幸せいっぱい満足な様子ですごく嬉しくて(>_<)✨✨ 色合いも大好きで癒され効果がすごいのです♨ Σ(゚Д゚)ハッ…。 因みに私のオリキャラのリンクがこちらになります。 カラー🎨 https://estar.jp/pictures/25940164 1P漫画 https://estar.jp/pictures/25938809
19件

この投稿に対するコメントはありません