斉賀ジュリア

千彬さん、こんばんは。 毎日お疲れさまです。 お仕事を頑張っていらっしゃる中で、日々お元気でいらっしゃる様子にホッとしました〜♡(о´∀`о) 下書きのお話があるとのこと。 アップされる時がとても楽しみです。 お待ちしていますね〜!ヽ(=´▽`=)ノ ようやく日中の日が長くなり、暖かい時間も増えてきましたが、まだまだ春は先のようです。 よく食べ、よく寝て。 お体に気をつけてくだしゃ〜い☆ P.S. 私も似通ってしまうなぁ、と思うことあります。 場面の表現方法や人物の行動パターンとか、なるべく新鮮な方向に向かいたいなぁと思いつつ、私の好みが出てしまいまする……(;´∀`)エヘヘ
1件・1件
ジュリちゃん、コメントありがとうです❤ 巷を賑わすウイルスの影響で、職場と家の往復、外食もままならない日々ですが、適度に運動に行って、ストレスと脂肪を貯めないように気を付けてます。 書く方も似てしまいがちですが、きっと読む方も自分の指向に自然と合せているんでしょうね。 好きな書き手さんの文章は、どことなく自分に近いような気がします。 ジュリちゃんの文章も、落ち着いていて、無駄な部分がなくて、とても好きですよ~。 また創作の方も上げてくださいね。待ってます(*^^*)
1件

/1ページ

1件