読者の皆さま、 本日夕方の更新で「High Risk, High Return」は完結となります。エブリスタ一周年記念として始めた「No Risk…」、クリスマスにあてた「Low Risk…」、バレンタイン記念の本作で三部作終了です。お読み頂き有難うございました。 さつきと大地は、次作BKG9にも顔を出します。 そして並行物語の「Whatever…」と「However…」ですが、最終作「Whomever…」をまた隙間に(時期は未定)アップしますね。本当にどこまで行くんだろう、この二人、と思いながら。 読んで下さる皆さまに感謝しつつ。 ローゼマイヤー みはる
5件

この投稿に対するコメントはありません