meme

お久しぶり(*^^*)デスw リンクありがたいかも~ 近頃、アプリ側で閲覧していまして… 応援も☆もすっ飛ばし気味になっていました…ごめんね(;_;) 読んでますから!応援してますから!(心のなかで…ww) これからなるべく豆子になるように気をつけるつもりデスが…近頃姿がと思いましたら…☆~と一言コメント下さいwww 完結に向けて頑張ってください(^-^)/
・1件
ふふ(。-∀-)✨ おねだり☆しにいきます💓 アプリからの方には ぜひ、 お気に入りを(笑) アプリの仕様わからないんですけどね❤ みかけなくても来てくれてる方がいるから 本当にやめられません、更新(笑) 巡回は月①位はします✨ ニュースはマメに書いていきます… 三日坊主なんです💓
1件

/1ページ

1件