さくらこ

こういう希望はどこで言えばいいかわからなかったのでよくニュースを拝見する運営の星さんに希望コメントします。 創作とは全く関係ないんですが、マイぺージのバッチの件です。 私は携帯がエーユーユーザーなのでバッチは8つしかありません。 しかし私の所有バッチはクリエーターさんがエブリスタを辞めたり、作品が非表示になったり、作品がクリエーターさんが削除したり違う表紙にしたりとバッチを削除したら二度と作品を見れない状態のが多くなりました。 作品と出会った思い出なのでなるべくバッチを消したくないのです。 しかし新しい作品と出会い応援したりレビューしても古いバッチを削除出来ない状態から新しいバッチを増やせず悩んでます。 携帯をドコモに変えたら、エブリスタの活動を辞めたり休養中の方のバッチを削除したらと言われたらそれまでですけど…。 バッチを新しい作品と変える時は削除する作品には断腸の思いです。 ドコモユーザーじゃないから仕方ないと思うけのだどエーユーユーザーでも少しバッチを増やせないかなあと思いました。 私以外にも他携帯ユーザーにもバッチを増やしてという意見がエブリスタ宛てにあったなら出来たらご検討して欲しいです。 よろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません