松枝 こみちさんへ。 こんにちは! 有科紫苑ですm(_ _)m 無事、テストが終わりました!のお知らせをしに参りました(点数がわかるまで無事じゃないような笑)\(๑Ő∀Ő๑)/バッ! なので、テスト前にお話した線画を、こみちさんの空いている時間でいいので貰えないでしょうか?(#^^#) よろしくおねがいします!m(_ _)m
1件・2件
有科 さんへ♪ こんばんは(*ノωノ) お返事遅くなってしまって申し訳ないでございます(≧◇≦) ちょっと出かけておりましたぜ(*´艸`*)☆彡 テスト終わったのですね!お疲れ様です(o^―^o) 点数が発表されるまでワクワクドキドキですな(((o(*゚▽゚*)o))) 因みに因みに、有科さんの好きな教科はなんでごわすか?(*´艸`*)💗 小説を書かれているので、やはり国語かな?(*^^*) …松枝は国語めちゃんこ苦手だったです_( _´ω`)_ペショ笑 線画!お待ちしておりました! 松枝、有科さんに塗って頂きたい線画を厳選しましたぜ(ΦωΦ)フフフ… 直ぐお渡しを!したいのですが、少々
1件
有科さんーっヾ(*´∀`*)ノ こんにちは(o^―^o)♪ 大変お待たせしました! イラストタブ様が復帰されましたので、お渡ししたかった線画の編集も出来ましたぜ(*ノωノ)☆彡 下記リンクの1番下に線画を載せておりますので、是非是非塗ってみてくださいな♪ https://estar.jp/novels/25778338/viewer?page=43 因みに、線画はイラスト集3の表紙になっている妹ちゃんの上半身な
1件

/1ページ

2件