ヒイラギ

つーしんオバケのせいなのかぁー_:(´ཀ`」 ∠): 大変ですなぁ😓
・12件
ほんまにな とりあえず明日辺り更新ついでに謝罪文乗っけるか,消しとこう やり方知らんけどな
公開設定で下書きに戻すことは出来るけど……消せたっけ? 下書きに戻した後は書き直したりできるから良いとして…あれ?
よく分からんくなったんだわな,まぁ今更っちゃ今更だから これもある意味おっさんの小説の名物だから
操作方法分からんくなってこんがらがってぽいなげー(IKKO風)
ほんまそれ 削除くらい分かりやすくしてほしいで
まぁあるあるですな 知ってて当然みたいな風潮? こういう細かい部分の設定が甘いからかえって面倒臭かったりとか(笑) 新規で始める人に不親切かも?
モバゲー時代が懐かしいよ,あっちでは普通に削除とか出来たし ・・・・なんか昔思い出してセンチメンタルな気分なんやけど(笑)
……どんまい( T_T)\(^-^;) あ、なんかガサゴソやってたらこんなん見つけたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 作品選ぶ   ↓ 「本文を書く」をタップ   ↓ 画面左下の目次を選択   ↓ 画面下の「管理・設定」をタップ   ↓ 「エピソードを選んで削除」タップ   ↓ 任意のエピソードを選ぶとページが表示される   ↓ 画面上部の「編集」をタップするとページの選択ができる
ありがてぇ 早速ガサゴソしてくるわ
何がどうなるかは分からんけど頑張ってくださいねー(´∀`=)

/2ページ

12件