えりりん

人と人との繋がりが絆を生み、心を強くしてくれるものなのですね。
『ジェイの物語』を読んでいた時に千恵さんが、突然亡くなった事にショックで、立ち止まってしまいました。 そして、どのように立ち直ったのかずっと気になっていました。 抜け殻のようだった哲平をR&Dの仲間たちの絆によって異例の早さでの回復。 『ジェイの物語』、『ジェイと蓮の愛情物語』も人と人との繋がり温もり、そしてこの『絆物語』も、人間として最も大事な事は何かを考えさせられました。 素敵なお話しをありがとうございました!
1件・1件
感じていただいたこと、すごく嬉しいです。 途中で立ち止る方、よくおいでです。 花がジェイを受け入れられず否定した時や、『三途川の優しい面々』を読めなかった、など。 特に優作の物語はキツイ、と言われました。 それぞれの物語があって一つになっていく、そんなジェイシリーズ。 読んでくださって、いつも感謝しています☘
1件

/1ページ

1件