おめでとうを君に
今晩はm(__)m 初めまして(*´ω`*) 高杉涼真と申します(*´ω`*) 永森みゆ(旧まゆじゅん)さんの作品、おめでとうを君にを、読ませて頂きましたので、感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) 初めての雪って冷たい等寒いって言うのが、定番で子供って冷たいとか寒いとか関係が、ないですよね。 気持ち的には、珍しくて白い氷のふわふわな感じの冷たい白いアイスって感じなんですよね。 子供って楽しくてたまらない。僕もそうでしたから、初めて雪を見るのって感激して、はしゃぎ回っていました。 作者は、何を伝え何を感じてこの作品を書いたのかって考えながら読ませて頂きました。 すごく気になったのは、おめでとうの意味合いが凄く良くて、この作品の小説を読んで自分自身、勉強になりました。ちょっとの違いで同じおめでとうでも意味が違うって事に感激しました。 言われてみれば、そうかなって思う点もありました。 ちょっとの事でも、ためになるって素晴らしい事だと思いました。 この作品小説、楽しくて面白くすごくためになる作品でした。 大変、有り難う御座いましたm(__)m 感想・レビューを書くのは初めてで、何時もつぶやきの方で書いていたので、ちょっと書き方が解らす書いています。 これからも応援しますので超・ドシロウトですけどお互いに頑張りましょう。 大変、文章が長くなりまして、すみません。m(__)m また、色んな作品を読ませて頂きますね(*≧∀≦*) お邪魔しましたm(__)m では、by………、高杉涼真
1件・2件
高杉涼真 様 初めまして、こんにちは! 丁寧なレビューを頂きありがとうございます✨感激しております(*^^*) 拙い作品ですが、お心に何かしらお届けする事が出来たなら幸いです✨ 最近少し落ち込み気味でしたので、レビューを頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございました✨ どうぞ今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 永森みゆ
1件1件
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます(*≧∀≦*) また、読み終わりましたらレビューや感想を書かせて頂きますね(*´ω`*) これからも応援しますので、頑張って下さいp(^^)q by……、高杉涼真
1件

/1ページ

1件