船橋※

栄光は我(船橋と淑女のお友達たち)に輝く 雲はわき光あふれて 天たかく 純白の心きょうも尊ぶ 猫たちよいざ! しっぽ群は歓呼に応え いさぎよし!ほほえむ野望 ああ栄冠は我に輝く そんな訳や。 まだまだだけど、元気やで。 栄冠はわからんけど、、、 幸せは皆さんに微笑んでいると いつも思うし願ってる。 欲しいものは1番じゃなくて、 それぞれワタシだけのものだからね。 じゃ、日曜日だけど今日も行ってくらぁ!! またね! あ、この曲わかった人いる? 船橋は割と好き。へへへ。 いつも元気になるよ。潔くなる。
145件・5件
育三郎さんが、アカペラで歌い上げてましたね( *´艸)
2件
元気で何よりです❣️ (ノ・ω・)ノ⌒ 🍺 ドゾ
2件
フレーフレー 船さん💓
1件
あぁ〜栄冠は君に輝く〜 何十年も前に吹奏楽部で演奏してました♪ 気持ちいい曲ですよね。清々しい気持ちになります。わたしも好きです♡ 船さん、陰ながら応援してます!!
1件
高校球児のテーマソング🎵いい曲だよね( ´∀` )b 元気な船ちゃんに今日も元気玉💣️
1件

/1ページ

5件