HIKARU

リョウさんこんにちは! 昨日、国立競技場へ行ってきました。 初めての国立は意外と客席が狭くて、あまり大きく感じませんでした。 試合は鹿島に完敗。 プレストンのサポーターもシーズンの前半は負け続けて悔し涙を流していたのかな? 僕らは一発勝負で、負け続ける事とタイトルを逃すのは意味か大きく違いますが、どちらもやっぱり辛いですね。 また天皇杯でリベンジしたいです。
・1件
HIKARUさん、こんばんは! ナビスコ決勝観に行かれたのですね。応援するチームの決勝戦を生観戦するのは、サポーターの醍醐味ですね。決勝で敗れるのは、ベスト8やベスト4で敗れるよりも、優勝に半分手がかかっていた分より辛い印象があります。ぜひ天皇杯でリベンジができたらいいですね!

/1ページ

1件