フミ

こんばんは ハナさんもブライアンアダムスのファンだったのですね。ボクもフロムザハートが収められているサードアルバムから始めて、ずいぶん購入して聴きましたよ。4枚目のレックレスも良かったです。懐かしい青春時代ですね( ´∀` )
1件・1件
懐かしいですね(*´ω`*) 私はミーハーで今でもheavenが大好きですが 掘り起こして、聞き返したくなりました! 今現在のブライアンアダムスを検索したら かなりのイケオジ✨ 今でも格好いいので嬉しくなりましたよ(∩´∀`∩)! コロナが着実に終焉に向かっているようですが まだ油断出来ませんね。 持病に触らない程々に、 フミ様、ご家族皆様もお元気にお過ごしください(^人^)
1件

/1ページ

1件