葵昊。

おお!凄僕それ前やったけど缶バだったもう1回やろっかな…(笑)
・10件
かぶった時が【_| ̄|○】ってなるけどね笑 かぶる確率低いしやっちゃえば?ラバーキーホルダーでるかもよ笑
確かにそうやねꉂ(ˊᗜˋ*)
1件
てか今回のミクちゃんかっこよくない?笑 A賞当たったはいいけど持っていけんがな…学校に笑
そうよね今回の雪ミクは可愛さとかっこよさを兼ね揃えてる気がする (´ー`*)ウンウン
1件
明日部活ある?笑←
あるのよねこれが(笑)
あら笑 テスト終わったばっかしなのにな笑 テニス部も3月から普通にやるっぽい笑
金曜日が休みの日なんてほとんどない笑
でも明日は話し合い的なやつだと思う 先生がこなかったらおしゃべりしてるし(笑)
あ〜ね笑 てか、テストの時、肝心なところでコロナ出ないのなんなんと思ってしまった笑

/1ページ

10件