吉野衣織

遺跡のロマン
子供たちが体験する、不思議なタイムスリップ。 歴史好きはどこかで実際のその時代を体験したい願望を持っていると思いますが、少年四人組とともに竪穴式時代の空気感や苦悩に触れた気持ちになれました。短いながら彼らが成長していく様子もしっかりと描かれていて、とても面白かったです。 彼らは大きくなっても、困難に立ち向かう姿勢を失わずにいてくれそうで、頼もしさの残る読後感でした。
1件・2件
コメントありがとうございます。 どれほど励みになるかしれません。 最近は書く気力が湧かなくて 何となく遠ざかってしまっていました。 やはり僕は自分の好きなものしか書けないんだなぁと実感ですw
1件1件
好きなもの、また書いてください。 好きなものを書き尽くしたと仰るなら、新しくまた見つけてください。 Takehikoさんの筆致は、伝播していくような優しさが必ず感じられて、作品が心地よいので。 またお邪魔します!
1件

/1ページ

1件