Phantom Cat

新作です!なんとかギリギリ間に合った…(こればっか) https://estar.jp/novels/25943916 時流柄、やっぱこういうお話になってしまいますね…でも、実はライクウォーの話はいずれ書きたいな、と思っていました。プロローグの話は参考文献「140字の戦争」に載っていたガザ地区の少女ファラのエピソードが下敷きになっています。 そして、最後には僕自身のライクウォーに対する懸念も盛り込んでいます。実際にこういうことを言い出して無差別攻撃してくる奴が、出てきそうな気がするんですよね…実際に最近それに近い難癖付けて侵略戦争を始めた国もあったりしますから… とはいえ僕もその戦争開始で結構落ち込んでしまい、ほんとはもっと暗い終わり方になるはずでした。だけど、やっぱりこういう状況だからこそ、希望を感じさせる終わり方がいいかな、と思って今のラストになりました。 よろしければお読みください!
8件

この投稿に対するコメントはありません