夏木 蒼

またまた深夜に新作投稿いたしました🙌 別サイトで公開していたものなので、厳密に言えば新作ではないのですが💧 https://estar.jp/novels/25943926 こちらのお話は、monogataryという投稿サイトのコンテストで落選したものです。要するに使い回s……過去作の改稿です😊 羊文学というアーティストの楽曲『夜を越えて』を聞き、そこからお話を書くというものでした。ですので一部歌詞を引用した部分があります。 もし良かったら楽曲も聴いてみてください☺️ 何か書きたいという欲求はあるものの、なかなか書けない日々が続いております。引っ越しやらでバタバタしているせいもあるとは思いますが……小説を書くというのは本当に難しいですね。 ではでは、寒暖差が激しい季節になってまいりましたので、皆様お体にはお気をつけください☺️
29件

この投稿に対するコメントはありません