mika

まりるちゃーん♡♡♡ 再開待ってたよっ!! まりるちゃんとアキに久しぶりに会えて嬉しいヾ(´︶`*)ノ♬ アキみゆがもっと盛り上がれるように涼子にはもっと頑張って嫌な女になって頂いて最後はとことん潰されて欲しい😎💕 二作品の番外編🤩🤩🤩 どれとどれだろ🤩🤩🤩 真山さんあるかな?←※那央の方ね♡ 真山さんに会いたい♡♡♡ まりるちゃん、無理せずお仕事も執筆も頑張ってね(*´³`*)♡ ずっと応援してます♡
1件・7件
mikaちゃーん♡♡ 早速読んでくれてありがとう❣️嬉しい~✨アキがどんどこ歪んでいく🥸 そろそろ涼子も!誰かがきっと涼子を潰してくれる、はず……! 番外編はあれとあれ♡← 那央のほうね、に笑った🤣mikaちゃんのチャの扱い(爆)私もだけど笑 いつもほんとうにありがとう✨なんだかホームに戻ってきた感じ!あったかいなあ😭 今年もそこそこ(え)がんばりまーす♡
1件
まりるちゃん♡ 久しぶりに更新通知が来たから間違いかと思って半信半疑で見てみたら本当に更新されてて凄く嬉しかった♡ずっと待ってたよー♡♡♡ 番外編あれとあれなんだね🤩←どれとどれだよっ🤣 1個はドM男と女王様物語かな😍 もう1個は是非是非真山さんでお願いします!!※那央の方で🤣 まりるちゃん、いつも両手広げて待ってるから今年もガンガン頑張ってね(´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
1件
間違いかと思ったに笑った🤣その可能性は高い!たしかに👍✨ 待っててくれたなんてありがとう~♡そう言ってくれるひとがいてくれてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。 番外編は……うんうん!一つはドM笑。もう一個はチャ?爆 今年もマイペースだけど一作でも多く生み出せるようにがんばっていきまーす✨
1件
ええぇぇΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 目ん玉落ちた💦 チャの番外編?爆 チャの何を書くの?🤣 チャの番外編を書く方が難しいと思うのは私だけでしょうか…🤔酷っ🤣 でも私、珠ちゃん好きだから読んでみたいかも🤭 まりるファンは皆まりるちゃんの復活待ってたと思うよー♡♡♡ まりるちゃんのペースでこれからも頑張ってね♡♡♡ ずっと応援してます♬ 大好き♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
1件
‪( Д ) ⊙ ⊙‬!! mikaちゃんの、チャに対するある意味の熱意が伝わった🤣大丈夫。チャは書かない♡ていうかあれはもう、書けない爆。あれメインにすると多分話が破綻するw←そこまで言う笑 キスないで書くなら真山&ましろかな♡リクエストも取ってあるからねー✨ありがとう❣️ アキ再開しょっぱなから禁断えろで申しわけない💦mikaちゃん大好きー♡がんばるー♡♡
1件
もぉっ!!まりるちゃん!!🤣 作者様のチャの扱いが雑過ぎる🤣🤣🤣 チャの産みの親ってまりるちゃんで合ってるよね?🤔 腹違いか種違いかな笑 真山ましろにまた会えるように祈ってる♡♡♡ アキの禁断エロも良い感じ💮 美馬さんの方がエロかったからアキならまだまだイケる😍 今日も更新通知来てたから読んでくるー♡♡♡ いつも本当にありがとう♥
1件
うん。腹違いかな!爆。 どこかでも話したけど、本当に那央と麻央が兄弟なのが信じられない!😂兄ちゃんがあれでなんで弟ああなった😂😂😂 アキがセーフみたいでよかったよー♡美馬懐かしいなあ。美馬の番外編もちょっと加筆してみてる♡ 毎日ありがとう(*´▽`人)続けられるようにがんばらないとだっ🌟
1件

/1ページ

7件