こっこ

お邪魔してます! そうですよね!気のせいかと思って💦失礼しました🙏 新作(ですよね?)も読ませて頂きました(о´∀`о) 更新全裸待機してお待ちしてます💓 腐読者に返信していただきありがとうございました💓
1件・5件
あ、ちなみになんですけれど、やってほしい展開とかあったりしますか?笑 物語に入れられそうなら、入れようかなと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
1件
!!(゜ロ゜ノ)ノ 自分ドロドロシリアス展開以外(読んでますが 笑)ならなんでも好きなんですが、 ざまぁみろ的な感じ結構好きなんですが、どうでしょう(о´∀`о)
1件
おぉ〜復習系ですか?(解釈間違っていたらすいませんペコ m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコ) いいですね〜(◍ ´꒳` ◍)b 新しい作品のオチにしていきますかね〜笑 始まり的に、そうなったら急展開しずぎかなぁと思ったので!ちょっと構成練ってみます!公開楽しみにしていてください(◍ ´꒳` ◍)
1件
そんな感じです スカっとした後味スッキリ的な! ネタ提供 できなくて 申し訳ありません😭💦 いざとなると思い付かない💦 作者サマ方々凄いですね💓 やっぱり 五体投地 平伏します 🙏
2件
平服せy( ' ^'c彡☆))Д´) パーン 平服するほどの者でもありません(。+・`ω・´)シャキーン☆ あぁ〜!後味スッキリ的なのか〜!いいですね☆ そういうの目指してみます☆ ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

5件