椿蛍

ご無沙汰しております。 このたび、他サイト様で12月より連載していた作品『~千年屋あやかし見聞録~和菓子屋店主はお休み中』が第五回キャラ文芸大賞において優秀賞とあやかし賞を受賞しました。 いつもと違うジャンルなのですが、こちらのサイトで仲良くなった水川サキ先生からキャラ文芸をすすめていただき、キャラ文芸の領域に足を踏み入れました。 水川先生との交流がなかったら、生まれなかった作品だったと思います。(オタクエリートも!) 新しい可能性を広げていただき本当に感謝しております。 こちらでの転載予定はなく、他サイト様のみの掲載となりますのでご興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。 恋愛作品のほうは徐々に恋愛モードに切り替えて、次作も書き始めておりますのでもうしばらくお待ちください。 賞をいただけたのもいつも読んでくださる読者様のおかげだと思っております。 今後もいろいろな作品に挑戦し、書いていきますのでよろしくお願いします!
112件・10件
椿ちゃん、 いや、もうね… 私が軽い気持ちでやってみなよ〜って言ったことを次々実践して結果残してるなんてさ、 最高かよ!! 人にばかり言ってないでお前もやれ←自分に言い聞かせています😌 キャラ文芸大賞おめでとう㊗️✨✨
4件1件
私もノリノリで乗ってくからね~😗💕 オタクエリートという迷作もいつかは陽の目を見るいいな❗️ 本当にありがとう✨✨
3件
椿さん、お久しぶりです。 優秀賞とあやかし賞おめでとうございます*\(^o^)/* どこのサイトでしょうか?! 誰でも読めるならよんでみたいなあ(*゚▽゚*) 次作を期待して待ってますねー\( ˆoˆ )/
3件7件
あこさん、お祝いありがとうございます✨ アルファポリス様になります。 初の男主人公ですが、コメディになっていてクスッとできるような話になってます。 よろしければ、ぜひ😌 次作はたぶん菱水シリーズ知久編です😗
3件

/1ページ

2件