東院 さち

こんばんわ。いつも読んでくれてありがとうございます。 えっと、騎士は大事な香りを逃がさないですが、随分ゆっくりになってもうしわけないです。一月あたりからちょっと体調不良というか座っていられなくて進みません……。ちゃんと最後まで書くつもりなのでお待ちいただけるとうれしいです。立ったままだとあまり書けないんですよね。 『王は約束の香りを娶る』の紙本ですが、booth様『ゆっくり駆けていく』で頒布しております。東院さちでも検索できると思います。ポストカード付きです。お求めいただけると励みになります。 4月のイベント、春庭では『竜は咆哮にて愛を叫ぶ』を完全版で出そうとおもっていたのですが、何分作業ができなくてそちらは秋に持ち越しになりそうです。代わりに『騎士は大事な香りを逃がさない』を少部数で出そうかなと思っています。 よろしくお願いします。後、騎士が終わったら何かしら番外編を書きたいと思っていますが、ご希望などありましたら教えてください。小話になると思いますが。なかったら適当に書きたい話を書くと思います笑。
7件

この投稿に対するコメントはありません