とうり

おっと
これに似た空、俺も今日見ました(^^) うろこ雲と青空と不思議な雲!
2件・21件
おっと✨ とうりさんがアップしてた空②は、たぶん同じの見てました(^^) 西へ伸びる飛行機雲の横に影みたいな線があるのが、面白いなーと思って私も撮りました(笑) っていうか、一眼レフ復活したんですね✨ 新しく購入したんですか? それとも以前のモノを修理ですか? いいなー✨ 写真撮る楽しみが増えそうですね! ちなみに、この写真は夕方手前の時間帯です。 最初は単体の飛行機雲が風で魚の骨っぽく広がって。 それが何本かくっついてこの状態になったイメージです。 ありがとうございます(^^) とうりさんも長野県にリゾートバイトに行ってたんですね♪ 前に話したかもですが、私は白樺湖
1件20件
お疲れっす! 年度末、忙しいっす(^^; 返信、暫く遅かったりすることあるかもです。 一眼レフ、前からのヤツです。 バッテリーを充電したあと、いつの間にか行方不明になってたんですよ。 本体自体も調子悪かったし、もう使えねえかなって。 けど、バッテリーが現れて、入れてみたらカメラ本体も調子が戻ってイイ感じっす。 謎っすね 笑 いい季節になるから、写真撮れってことかと思いました。 ホテルでのリゾートバイトって憧れっすね(^^) 俺は私立小学校の関連施設で、夏休みの林間学校的なイベントで泊まりに来た小学生たちの食事係っつうんですか?そんなバイトでした。 俺はこのバイトきっかけで、キ
1件

/1ページ

1件