読者の皆さま、 遅くなりましたが、本日19時よりBKG9の連載を開始します。 有事のこの時、ラブストーリーをアップすることの意味を考えてきました。 思い至ったのは、どんなに大局的に見える事柄でも、やはり根底は人と人の関係性だということ、すなわち自分の欲を自覚しながらも生身の人間である相手を尊重することではないか。その意味においては恋愛は最も密接なぶつかり合いの一つだと思うのです。 今回のお話は、青春という、心身共にとても柔らかな時期に出会った四人が、「相手を尊重すること」を様々に葛藤しながら学んで行きます。特に、全く自分の思い通りにはならない相手に出会ってしまった“彼”には覚悟を持って全てを引き受けてもらう所存です。またそう出来る人物だと信頼しています。 では作品でお会いしましょう。 ウクライナ連帯を示す世界中の人々と共に。 ローゼマイヤー みはる
3件

この投稿に対するコメントはありません