こんにちわ。思うところがあって、今ツイッター活動を少しお休みしています。自分の作品に自信を持てるように、内面磨きをしているところです。 アカウントが消えてびっくりされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。30日以内には復活できたらいいなと思っています。 本題です。 3月3日は耳かきの日!! 拙作「街中にあふれるBのL(短編集)」より「ビッチくんの膝枕」 耳かきカフェのマコトくんにぞっこんラブな多田さんのお話ですが、こちらの番外SSを公開予定です。 https://estar.jp/novels/25815897 どうぞお楽しみに。
18件・2件
そうなんですね…manaさんがいらっしゃらないtwitterはさみしいですが、お帰りお待ちしてますね! あ!番外編も楽しみにしてます😀
1件
のんびりまったり待ってるる~♪ 返信不要だよ☺️
1件

/1ページ

2件