雪村みおり

『くるみの木のパン屋』シリーズ、最新作を公開しました! 新作……と言っても、子供の頃に書いた作品を改稿したものなので純粋な新作ではありませんが(^◇^;) https://estar.jp/novels/25943612 最近、なかなか新作が思いつかない状態なので、短編脳を刺激するために、とりあえずこの過去作を改稿する作業をやってみました。 「作る人の心しだいで作られたものの味も変わってくる」 「自分の味を信じて心を込めて作ればいい」 今作の作中に、そんな台詞が出てきます。 13歳の私、今読むとすごいこと書いてるな……と、大人になった今の私が、当時の私の言葉に励まされました。 自分の魅力を信じるって、簡単なようでなかなか一筋縄にはいかない。 でも、とても大事なことだなと思いました。 よかったらお立ち寄りくださいませ(*´︶`*) そして、さっき3回目のワクチン接種をしてきたので、今日〜明後日にかけて、もし体調不良でお返事が遅くなったらすみません!
16件

この投稿に対するコメントはありません