イヴェール

この度、 『あめのせい』☆400 『眠れるワニャンの勇者』☆400 『つづきが気になる?! 書きかけ・プロット集』☆400 『2じと3じが繋ぐ絆』☆700 『たい焼き半分こ』☆777 『たぬきがこーけた』☆1000 になりました。 いつも閲覧、本棚追加、☆(スター)やページスタンプ、 フォローなどをしてくださった方、本当にありがとうございます。 ここ最近出してないので、妄想コンテストは関係ないのですが、 以前書いたラーメンの掌編?短編?投稿しました。 https://estar.jp/novels/25944412 かなりラーメンにこだわって書いていますが、 子どもの頃はラーメンの美味しさが全く分かりませんでした。 熱いし器は重いし食べにくいし、という感じでラーメン屋に行くことがあったら チャーシュー丼とかを食べているようなタイプでした(笑) でも、大学生のときに出会ったラーメンがものすごい自分の好みで ラーメンって美味しいんだ、と衝撃を受けた記憶があります。 ただ、そのラーメン屋さんは西日本を中心に展開しているため 卒業以来ほとんど行くことができていません。 コロナが落ち着いたら、また食べに行きたいですね(^^) これからも精進して参りますので、 よろしくお願い申し上げます。 では、また!
18件

この投稿に対するコメントはありません