フミさん、こんばんは(*´ー`*) Amazonミュージックで曲をダウンロードしました。 音楽が恋の思い出なんて、素敵ですね( ´艸`) そういえば、昔、自作の(自選の?)CDをもらったことがありました。 そんな事を思い出しちゃいました( ´艸`) ハナさんとスイカさんとフミさん、同年代…なのかな~? 微妙に違うような…?(根拠なきイメージです) ちなみに私は皆さんに若いと思っていただいているのですが、そんなことはないです…💦
1件・2件
こんにちは ハナさんとは同年代です、たぶん(*´∀`) だけど、すいかさんは根拠ありません。ブライアンのコンサート行ったと聞いただけで早とちりしたかも(^^; 花果さんは歳をとらないイメージです。これもまったく根拠ないですが(((^^;)
1件
フミさん、こんばんは(*^-^*) ハナさんと同年代なのですね~。 エブは意外と同年代の方が多いと思います。 それとも年齢を明かしてなくても、なんとなく落ち付くものがあって、知らずにつどっているのか…。 なるほど、音楽は年齢のバロメーターになりますね! あと、アイドル絡みの話とか( *´艸`) エブのお友達に、なりゆきで永遠の17歳同盟に加入させてもらったのですが、それはちょっといくらなんでもおこがましい…と密かに思っています(^^; 年をとらないイメージ、嬉しいです( *´艸`)
1件

/1ページ

2件