羽餅 みな

それから、立て続けにお知らせですが、予告です。 以前、妄コン「私を待っていたもの」でダメだった作品なんですが、こちらを大幅に加筆修正して、中編くらいにしていこうと思っております。 https://estar.jp/novels/25887274 本当は長かったものを無理やり8千字に収めていたので、本来の形に直す感じです。 それに伴い、急に閲覧が出来なくなったり、逆に閲覧出来るようになったりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。 ちなみにコチラ、がっつりファンタジーになる予定です。 今はキツネの石像が喋っているだけですが、その他にも色々変な奴らが出てきます。 また加筆修正版が出た際は、ファンタジーお好きな方は、もしよろしければ「こんなのファンタジーじゃない!もっと〇〇しなさい!」など、素敵なアドバイスお願い致します(笑)
9件

この投稿に対するコメントはありません