桜倉ちひろ

【sakura通信】 投稿したつぶやきが消えた悲しみを克服して    ご無沙汰しております、桜倉ちひろです。  長らくドタバタした道のりを歩んでいましたが、落ち着いてきましたので顔を出しにきました。  昨年、転職と引っ越しという、人生の大イベントを一気に乗り切ったのでヘロヘロしていたのです(笑)  最近ようやく、落ち着いて執筆時間が取れるようになり、新作の準備を進めております。  頑張って4月までには公開できたらいいなと思っている所存です。    なんてつぶやきを昨日書いたのですが、なぜか消えました(T_T)  悲しすぎて一晩眠れず……ってことはないですがww  さすがに連続でもう一度書く気力がわかず。  一晩寝かせて、今もう一度再投稿する気になったところです。  さて、昨晩もう一つ投稿したのは、↓  ことばあそび:https://estar.jp/novels/25627780 の新作投稿です。超ド短編ですが、  ちぃこと5:https://estar.jp/novels/25525792   の後の時間軸の他愛ない話です。  良ければ足を運んでやって下さい。  毎度リハビリが必要なのです(笑)  新作は、以前投票までしていただいたのにも関わらず、全くこれまでの作品と無関係な新作を書いております。  もう桜倉の言うこと信じらんない!!と怒られても仕方ないと思いつつ書いています(・∀・)  「うなじに吐息が落ちたら」というタイトルですので、新着作品として案内が来たら、のぞきに来てやって下さいね。  中編目指して書いていたはずがまぁまぁの長編になってきて苦しんでいますが……    そんなこんなで、今年こそ頑張るぞ!!と毎度おなじみの当てにならない決意を胸に。  どうぞよろしくお願いします。    今回のコメントはコピーしておきました(笑)  消えてしまっても取り戻す!!
15件・4件
ちぃことさいこ〜です!ほんと嬉しい😊 新作も楽しみにしてますね〜
1件1件
ありがとうございます! 最高なんてお言葉もらえて、私の方が嬉しいです😊 新作頑張ります〜😭
1件
ちぃことにあえて、嬉しかったです
1件1件
こちらこそ、いつも嬉しい~♡ さすがの一番乗り(^^)/
1件

/1ページ

2件