さくら怜音

https://estar.jp/novels/25842485/ こんにちは、いつも☆スタンプ・コメントありがとうございます! 今こちらの本編は第2巻同人誌を制作するため4章〜7章の再校正をしております。そのため、しばらく更新をお休みさせていただきます。ごめんなさい! 代わりにというのはアレですが、7章ラストシーンの挿絵をかきました。 思いっきり幸せそうにデレてる勝行くんを描きましたので(笑)よかったら見てやってください。 7章のラストに挿入したので、しおりとかズレてしまったらすみません(;・∀・) 挿し絵のページはこちらです↓ https://estar.jp/novels/25842485/viewer?page=119 同人誌の校正編集が終わり次第、またこちらの連載に戻りたいと思います。受験シーズンですね!大学受験真っ最中の皆さん、勝行くんと共にがんばってくださいね!幸せイラストでエールを送ります(≧▽≦)
8件

この投稿に対するコメントはありません