ぴろみ

花音の心の葛藤や冬真へと歩みだした恋心すべてが手に取るように分かり描写の描き方に、圧倒されました。 冬真と花音の気持ちは、この後 同じ未来へと向かうのかドキドキします。 もうすぐ私の番が来る😭 はちゃめちゃになったら、ごめんね(。-人-。)
・2件
レビューありがとうですー♪(´ε` ) なんだかとっ散らかしたみたいになって、ごめんなさい! まさしく書き逃げ…。雪中さんとぴろみさんがいてくれてよかったー♪ よろしくお願いしますー(´∀`;)
1件
ぱんださん、お疲れ様でした☕ って私に投げて良いのかどうか、めっちゃ不安💦💦💦 順番が回って来てから一週間は眠れないかも😭

/1ページ

1件