雪村みおり

幸せな人生とは、長さではなくどんな時間を過ごしたか?なのかもしれない。
命を見つめる医療の現場が、とてもリアルに描かれています。 ヒロインには不思議な能力があるけれど、能力を持っていない医療従事者の皆さんも、全力で一人の人の人生に向き合っている姿があります。 リアルな現場もきっとそうなんだろうな……と胸が熱くなり、涙がほろりと。 命の尊さと人生を大切に過ごすことを教えてくれた、深く尊い物語。 妄想コンテストで選ばれていなかったということが信じられないくらいの、素晴らしい作品でした!
2件・1件
みおりさん、素敵な感想をありがとうございました😭。 ヒロインの異能が、超自然的なものだったため、カンファレンスなどの場面はリアリティ高く書いてみました。 妄想コンは残念でしたが、こうして素敵な感想を頂けたことで作品にまた光があてられました。 本当にありがとうございました✨。
2件

/1ページ

1件