須藤慎弥

おはようございます こんにちは こんばんは 早いスパンで順調につぶやきを更新しております、須藤慎弥です。 コロナ、世界情勢、花粉症(!)と日々わたし達を悩ませる事象が発生していますが、皆さま心穏やかに過ごせていますでしょうか。 早速ですが、本日はお知らせを二つ持って参りましたε٩( º∀º )۶з ①二週連続で短編を公開します! 3/12【有馬先輩】 3/19【二度目の初恋】 どちらも約五千文字!、絡み無し!、爽やかライトBL!ですので、外出先でも読みやすいかと思います。 (感受性豊かな乙女はマスク装着で☆) この二作は他サイト様のコンテスト出品作だったのですが、急な参加にも関わらず色んな方に閲覧いただけて嬉しかったので、こちらでも愛でてもらえたらいいなと思っています(⺣◡⺣ก) ②【ファンティア】で新作短編を上げました! 前回のつぶやきにも書いたのですが、『マジメな攻めと俺様受けが運動会の真っ最中に最後のピーをする話』ってやつ。アレです。 サクッと五分くらいで読めるものを書くつもりでいたのに、ガッツリ短編として仕上がりました。 ファンティアのURLはプロフにありますので、隙間時間にぜひ♡ ★須藤慎弥久しぶりの新作【僕らのプライオリティ】について。 https://estar.jp/novels/25936188 本棚追加、リアクション、コメントをありがとうございます!(*´ᵕ`ㅅ) プロローグからして重たい今作、実は昨年の夏頃にはプロット(的なもの)がありまして。 さらに秋から年明けにかけて、身近にとんでもない事態が立て続けに起こっていたこともあり、絶対に書きたいと思ったテーマが「生きること」でした。 大筋はBLなので、ちゃんと所々でキュンッとさせたい気持ちはあるのですが…伝えられるかは不明です(((;꒪ꈊ꒪;))) 冬季はずっと不憫だし、りっくんはずっと天然だし、現段階ではかなり進展の遅そうな二人(´゚艸゚)∴ブッ ……なのですが、この後もしっかり可哀想でしっかりラブラブ、しっかり須藤テンプレに沿ったお話になっていますので、完結までお付き合いいただけたらと思います。 (いつでも離脱OK!) ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 皆さまの心身の健康を願いつつ、日々の感謝を込めて。 それでは、また。 須藤慎弥
53件

この投稿に対するコメントはありません