もー☆

お疲れ様です〜! マキさんに習って鼻うがいしてみたら、反対の鼻からしか出なかった笑 鼻うがいの指導してたのに、私が出来なかった笑 そして、実家がコロナに感染しました…おばーは高齢のため入院になりましたが、みんな熱と軽い咳ですんでる様です。
1件・3件
口から出したかったの? それは上級者よー 私は反対の鼻からだよー なんと!ご実家大変だね! 軽症でも結構つらいって聞くけど大丈夫? こんな時、遠方だとやきもきするよね
1件
えぇー!上級者なんですか!! めっちゃ患者さんみんな口から出してた! 私も頑張って上級者なります〜花粉のためにも(o^^o) それが、熱が1日上がって喉の痛みが次の日、咳が数日だけで、2、3日目には普段と変わらず食欲もあるそうです。 特に30代の感染者は次の日にはケロッとしてるみたいです! 今私に出来ることは、お買い物は大丈夫と言われたのでテレビ電話して子どもの顔見せることですかね(o^^o) 田舎なので感染者1号になってしまいましたが、ご近所さんから何か言われるでもなく、差し入れまで頂いてるそうで… 普段の近所付き合いが現れてるなと思いました。
「えーー」の喉だと鼻、「あーー」の喉だと口から出るんじゃない? 鼻うがいした後に鼻かむと耳がツーンとするから、私まだまだ下手なんだと思う 軽症なら良かったけど、オミクロンは家庭に入ったらアウトだよねぇ。仕方ないわ。 お買い物大丈夫で良かった! 一家引きこもりだとどなたかの協力は必要だもんねぇ
1件

/1ページ

3件