優しさに囲まれた二人の恋路にきゅんきゅんしちゃった💕
物語に入る導入部分にまず引き込まれました。 こういう気持ちで読んで欲しいという出だしは、こちらの読む気構えとして物語に入る準備が出来ちゃうし、作品の雰囲気が掴みやすかったです。 年頃の女の子の心情がよく出ていたと思います。 特に序盤のお屋敷に来たところの初めての屋敷で戸惑う様子や感じた事は、学生時代を思い出させて貰ったよ💕 ヴァロンさんの正体のはぐらかし方もうまかったです😀 そうだろうなあと感じながらも、そうだと断言出来ないだけの情報の出し方がとっても好き💕 二人のエピソード一つ一つが、アカリちゃんとヴァロンさんの萌えどころを強調していてここを見て欲しいってのがとても伝わってきたよ💕 屋敷の人達が本当にいい人たちで良かった💗 素敵な物語を有難う💐
2件・1件
クヌギさん! 作品を読んで下さり、素敵なレビューをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 改訂版と言えど、やはり最近の作品に比べたら未熟な面が多々あったと思いますが、少しでも楽しい時間を過ごして頂けたのなら嬉しいです(o^^o) ヴァロンとアカリの物語りにお付き合い下さり、本当にありがとうございました!✨ 二人の物語りはまだまだ続きますので、もしよろしければ今後の二人も見届けてやって下さい(o^^o) 夢の言葉に出会って下さり、心から感謝です🎶
1件

/1ページ

1件