滝人

屋根上花火さま こんばんは。森水涼葉と申します(^^♪ この度は拙作「潮時列車」に丁寧なコメントをいただきましてありがとうございました。大変嬉しく励みになります。 屋根上花火さまの作品も、今日少しですが覗かせていただきました。 ステキなお話ばかりで読みやすく温かい気持ちになりました。 またこちらからも読みに行かせてくださいね(^^*
1件・1件
森水涼葉様、初めまして。 こちらこそ、「潮時列車」という心温まるお話を読むことができて幸せです。もし続編があるならば、これからも乗車する人々の様々な人生と彼らの背中を押す運転士たちのお話がもっと読みたいと思いました。 こちらの小説も読んでいただけて本当に嬉しいです! ぜひ、お暇な時にでも読んでやってください。 これからも執筆応援しております!私もまた読みに行かせていただきます!
1件

/1ページ

1件