わ、早いですね(*^^*) ご連絡ありがとう(*´∀`)
1件・8件
1ページ目、僕のイメージする雫さんを描いてみました。 それで質問なんですが、前作の、キャラクター一人と、雫さんをコラボさせたいのです
1件
マイケル、熊、ジャック。 この三人の中なら、誰とコラボしたいですか?
1件
わわわ(#^^#) 美化しすぎですっ💦 名前が出てくるだけでドキドキしますね やはりマイケルさんなのか、熊さんも(*^^*)迷います 展開楽しみですね 続きわくわくです😻
1件
いや、雫さんに決めてもらいたいのです。 ジャックダニエルと絡むか、マイケルリーか、熊か。 あの物語で一緒に描かれたいのは誰ですか?w
1件
久々の続編と考えたら、やはりマイケル\(^o^)/でしょうか 新規読者様はこれから登場人物を知っていきますものね かなり迷いますが(*^^*) 王道マイケルで😀
追伸 🐻さん、捨てがたいです(笑)
では、熊も登場させましょうw
1件
ハイ! 楽しみです😻!

/1ページ

8件