皆様、お久しぶりです。 ようやくわずかながら復活しました。 が、いきなりですが蕩世、一旦非公開にしました。 色々書き加えたいし、大幅リニューアルしたいから。 気長に待ってね、なんて言いません。 忘れたって良いんだよ(血涙)? そのかわりといってはなんですが、ショートショートをUPしました。 ぬこSFです。 スーパー猫の日にぬこSFを読んでて、少し書く気力が出たという話をryonさんと話してたら、コンテストあるよ、と。(昨日) なのでとりあえず書きおろして参加してみました。(今日) SFも好きと最初から宣言してたのに、まだSFがなにもありませんでした。← なので暖機運転代わりに、あと2作ほどSF短編を書こうかな、と。(片方はショートショート確定) そのあと、去年から書くと決めてたものを書きたいと思ってます。 蕩世はさらにそのあとね。 遅筆の僕ですいませんが、改めてよろしくお願いします。
3件・1件
はや!! 絶対間に合わんと言ってたのに、仕上げて来たんですね。 いまちょうど呟き見て、吹いた(´^ω^)ブフォッ 今日はもう眠くて頭が稼働していないので、明日じっくり読ませて頂きます。 では、おやすみなさい☆

/1ページ

1件